■とりあえず年賀状は・・・ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


ただいま大掃除中。


子どもたちの(特に男子の)部屋があまりにひどいので

キレそうになりながら・・・


でもかなりキレイになりました♪


でもまだ残っているので、現実逃避しつつブログ中です。



ですが、個人の年賀状はやっと書き上げ、投函終了。

元旦には届くことと思います。



オーガニック大好き!!

みんなで年賀状を書いていると・・・

子どもたちの交友関係なんかもわかってとっても面白いですね。


あれ?今年は●●くんに出さなくていいのお~?


いいよ、メールするから


なんて会話をしながら。


オーガニック大好き!!


高校生になるとほとんど携帯を持っているので、

年賀状も携帯メールでというのが主流のようです。


オーガニック大好き!!


何年か後には

年賀状を印刷しているのはヤング層以外の方ばかり。

なーんてこともあるかもしれません。


でもワタシは年賀状は好き★

みなさまはいかがでしょうか~??


とうことで、お掃除に戻らなくては~