■整理・せいり・SEIRI | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


今日で3連休も終わり。

みなさまはいかがお過ごしですか~???



突然ですが、来週末、我が家の長女中心として、

マンモスフリーマーケット に出店することになりました。

(※マンモスフリーマーケットとは、TV愛知主催の

  来場者7万人、ブース数2250を誇るとにかく最大級のマーケット)


これは人とふれ合って売り買いをしてみたいという

長女の好奇心から。


まったくのおーがにっくふぁん家族としての参加なので、

まず、家庭の不要品やいらないものを中心の年末の大掃除も兼ねて。


ということで、家の中の不要品や、使わなくなったモノ、

自分ではあまりため込むほうではないと思っていたものの、

整理していると・・・出てくる、出てくる・・・


子どもたちの着れなくなった服、野球用品、本、

娘のぬいぐるみコレクション、バッグ・・・・


うーん、想像するに、高校生、中学生が気になるウェア、

そして小学生の男の子の喜びそうなブースができあがるような気がします。


そして私も・・・・かなり本を整理しました。


オーガニック大好き!!

これは自宅のMY ノートPCの脇のスペース。

ここお恥ずかしいぐらいに本が山積みで今にも雪崩れそうでした~


でも、今はすっきり~。

あとは値段付け等々残っていますが、まあ愉しんでこようと思います~


でも、お片づけ=こころの整理。


やっぱり大切ですね。


今年の残り6週間を取りこぼしのないよう、走っていけそうです!