■ユーカリの木 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます~♪


今日もいいお天気ですね。


さてさて、ずーっと気になっていた、

我が家のベランダガーデンのメンテナンスをしました。


季節季節の彩りのお花たち・・


定番パンジーだとか・・・

オーガニック大好き!!


黄色のウィンターコスモス&ビオラ(紫とオレンジのコンビ)だとか・・
オーガニック大好き!!

そしてそして 今回、初めて植えたのがクローバー ユーカリ クローバー


オーガニック大好き!!

数年前、かなりハーブの栽培に凝っていたときでも、なぜかユーカリは育てたことがなく・・・


生徒さんで、フラワーアレンジの講師をされているTさんが、


「ユーカリの木を毎朝、よしよしすると、

           ふわーんと香っていいですよ~」


ということで、ユーカリの木を育ててみたくてたまりませんでした~。


このユーカリの葉のスモーキーなグリーンも好き。


大きく健やかに育ってほしいな~と思います。