■オーガニックコットンの実がはじけました♪2009/8 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

連休最終日ですね~

各地交通網も混雑しているようですネ。


我が家も今日は、お昼間はまたまた祖父母を呼んで焼き肉パーティで

盛り上がった後、宿題の終わっていない末っ子が今横で四苦八苦。


そんな中、今朝ふと見ると、春から栽培しているオーガニックコットンの実がはじけました♪
オーガニック大好き!!

昨年も思ったことですが、本当に綿がなるんですよねえ~

今年は、日照時間が少なくてちょっと心配していたのですが、

無事に実がはじけてくれてほんとに嬉しいです。



オーガニック大好き!!

こんな感じで、他の枝にも実が付き始めているので、また次々収穫できると思います!


ご覧になりたい方はらくらくエコショップ&アロマ教室の

駐車場の西側のプランターを覗いてみてくださいね!