■今週も元気に! | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

今日は名古屋地方、暑かったです~


最高気温37度ですって。ヒトの体温よりも高い!?


今日は月曜日、ネットショップが、土日のご注文やご質問、

メーカーへの発注などで、一番大忙しの日です。


そして午後からは、9月からのアロマ教室に向けて、

新講座のための、打ち合わせをMさんと。


フェイシャルのテクニックも含めて、

数時間に及ぶ打ち合わせでしたが、良い物が出来そうです。

他のアロマ教室にはない、オーガニックと、自然のケアにこだわった

いい講座になりそう、いや、良い講座に作り上げていきたいと思います。


今週は講座に、プライベートの諸々、お盆休み前の諸々準備と

週末のキャンプの準備と大忙しになりそう。


元気に、笑顔で行きたいと思いマース。


・・・つぶやきでした・・ネ。