■久々のスマッシュヒット「ハンサム★スーツ」 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

週末いかがお過ごしですか~


私はずーっと気になっていてできなかった

子どもたちの洋服の整理をして、ただのタンスの肥やしになっていた

服たちを思い切って処分しました~身も心もすっきり~


さてさて、久々に、単純に楽しめる映画に出会いました!


ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

ご存じハンサム★スーツ!

ブログ読者さまであるトロイメライさんがお勧めレビューを書かれていて、

以前から気になっていたので早速レンタルしてみてみましたが

やっぱりとっても楽しめる映画でした♪


ブサイクゆえにモテない人生を歩む、食堂を営む主人公が(塚地武雄)、

偶然出会った“ハンサム・スーツ”を着て、

ハンサム男(谷原章介)に変身して、今まで経験することがなかったモテ男として、雑誌をにぎわすモデルに

なる。成功していきながら、結局、自分が本当に大切なものは何かに気付いていくというストーリー。


映画全体にレトロで、80年代の雰囲気を漂わせ、

かなり大げさなお笑い部分もあり。

ハンサムと不細工に対して、世間の反応も、、「そこまでしないでしょう普通」と思うぐらい

大げさなのですが、少なからず、そう言う部分もあるよなって自分を振り返ってみたりします。


そして何よりもハンサム男を演じた

谷原さんがとっても光っていました。

外見はどう見ても、白馬の王子さまで、憧れの人なのに中身は塚地の興奮ととまどい。

よくあそこまではじけて、演じ分けたよな~ってとっても感心しました。


日本映画で、あそこまで軽快で単純に笑えるラブコメディはなかなか

お目にかかれないかも。


よろしければ是非~♪