■かなりおもしろい!メイちゃんの執事 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは。

今日も冷え込み名古屋です~


さてさて、あまりテレビは見ないおーがにっくふぁん一家ですが、

たまにはまってしまうテレビドラマがあります~(3つぐらいはまることもありますが)


今期、今のところこれ~


メイちゃんの執事(★公式サイトはこちらから★)


オーガニック大好き!!


うどん屋さんの心優しい看板娘として生活していた主人公メイちゃんが両親の死によって

実は超セレブ、超財閥の後継者だったことがわかり、

一夜にして、超お嬢様学校で真のお嬢様になるべく奮闘するというお話。


主演のメイちゃんは、榮倉奈々、超一級のSランク執事に水嶋ヒロ。

二人ともとってもはまり役!


舞台になる聖ルチア女学園は敷地面積東京都の1/3。

授業料は月1億円、寮から校舎までの移動手段はヘリ。

お嬢様一人に必ず、一人の執事がついて、

お嬢様を身を粉にしてお守りするという設定。


最初はドタバタなドラマかなあと思いきや、

あり得なさすぎる設定が夢の世界のようで、

非現実すぎてかえっておもしろい~


先が楽しみです~