■試験4日前の一日 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさまこんばんは。


インストラクター試験まであと4日になりました。

今日も勉強の一日。


問題集の間違ったところ、

覚えているつもりの精油各論や、ホルモン系、

女性の生理と健康

違った切り口で表を作ってまとめなおしたりしていました。


間違ったところがクリアできてくると嬉しい~

でもまだ、栄養学があいまい。


今日はお昼間に

家族で名古屋名物ひつまぶしを食べに行き、

息子のそろばんの先生に挨拶に行きちょっと

おしゃべりしたぐらいで後はずーっと机に向かい・・・


なんだかね、ちょと脳みそが疲れました~

終わったら結果はどうあれ、ゆっくり温泉とか行きたいな~

思いっきり、家族とおしゃべりしたいな~

思いっきりお料理したいな~

終わったらやりたいことが山済み。


そうそうコメントいただいているみなさまの所にも

なかなかお邪魔できなくて・・

ほんとはすっごく遊びに行きたいんですけど~

ごめんなさい。



やればやるほど、不安になったり、

疑問が出てきて・・・


「あっこれもまだだった」


「あっこれってこれでよかったけ」


なんだか終わりがないんですよね。


あと3日。

そろそろテキストの熟読にいくべきかも。

そして脳が活性化するようなお食事ですね。


今日は早めに寝ようと思います!