■台湾でひじきとツナのピリ辛パスタ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは。

以前、ブログでお伝えしたかと思うんですが、

私が登録しているお料理サイトで、

人気のレシピを集めたレシピ本

「100万人が選んだ大絶賛パスタの本」

が、出版されました。

(ちなみに私が提供したレシピはひじきとツナのピリ辛パスタ。)


これが日本語版


そして今回、この本が台湾角川からなんと

中国語で出版されたそうなんです。


台湾版「100万人が選んだ大絶賛パスタの本」

が送られてきました。




ちょっと画像がわかりにくいんですが、

もちろんぜーんぶ中国語。

なんだか不思議な気がします。

レシピも日本語版と同じ。


台湾・・近いながらまだ行ったことないんですが、

とっても行きたいお国のひとつ。

日本の味覚と似てるんですよねえ~


ちゃんとおいしいって思ってもらえるんでしょうか?