■心と体をリラックス!アロマバスソルト | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさまこんばんは。

今日もAEAJのアロマスクール。

9月の末から始めて、全20回の講座も残すところ

あと4回。早いですね~

講座の終わりが近いということは、着実に試験の日も

迫ってきているということで・・・。かなりの広範囲からの

出題になるので、そろそろ少しづつ整理をし始めたほうがいいかもしれません~


もともと間際にならないと火がつかない私ですが、

今回はちと違う。気も引き締まります。


さて、今日は模擬インストラクターの担当はIさん。

普段から自然体な方だけど、

今日は、さらに肩の力がすーっと抜けて、

無駄なことがほとんどない、リラックスして楽しめた講座でした。




リラックスのためのアロマバスソルト

■・天然塩  300g

 ・ラベンダー 8滴

 ・カモミール・ローマン 6滴

 ・サンダルウッド  6滴


最近ね、好きなんですよね。サンダルウッド。


私の模擬講座はいよいよ来週。緊張します~