■すごい映画らしい・・「不都合な真実」 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさん、こんにちは~

久しぶり3日ぶりの更新となりました。


急に寒くなりましたね~


今日はミクシィのコミュニティにちょっと

興味深い映画の紹介がされていたので、そのことを。


公開は来年の1月20日。

「不都合な真実」題名からして怖そう。意味深そうですよね。




あらすじをかいつまんでいうと

アル・ゴア元アメリカ副大統領の温暖化問題に関する
講演活動を追いかけたドキュメンタリー。

すでに来年のアカデミー賞の呼び声も高いようです。


アル・ゴア氏の講演を軸に
地球上での様々な 衝撃的な
温暖化による環境変動の様子が伝えられるんですが・・・

映像は監督が「トレーニング・デイ」の製作総指揮だった

新鋭デイビス・グッゲンハイム。


http://futsugou.jp/  


ここで予告編が見れますので興味のある方はどうぞ!


予告だけでも、

何かしなくちゃいけないんじゃないか・・・

ぼやぼやしてられないな・・

なんて言う風に感じさせる迫力。


新春早々絶対に見に行こうと思っています!