■きみに読む物語 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

ずーっと見たいなと思いつつ

見れなかった映画「きみに読む物語」

を見ました。


59


アメリカはノースカロライナ州の渡り鳥が飛来する

美しい街を舞台に裕福な家のアリーと地元の製材所

で働くノアの一夏の運命的な出会いを中心に、

2人を取り巻く環境、また本当の愛とは!?そんなお話です。


認知症の妻に記憶を取り戻させようと、

今までの自分たちの歩んできた道を読み聞かせる夫。

記憶を取り戻すことを信じて。

一瞬は戻るものの、また記憶をなくす妻。


もし自分の夫がこんな風に私たちのことを

忘れてしまったら・・・・・とっても悲しい。


でもやっぱりノアのように、

いつか思い出すことを信じて語るしかできないなって、

感動の作品だけど、どこかやるせない、そんな映画でした。