■オーガニックなローズヒップフェイスオイル | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

最近あれ~と思っているお話。

実は若気の至りで何もケアをしないまま日焼けをしていたつけ

が今、ほお骨にしみになってるのが悩みの種。


色々試したものの、やっぱりオーガニックで

探すとなるとなかなか納得できる物はないし、

効果が少ない物も結構ありました。


で、これってうちのショップでも扱っているので、

ちゃんと効果が出てきたらブログでご紹介しようと思って

今まで密かに実験中でした。


そんな中、他の人からみても

ちょっとしみ薄くなったんじゃない?

と言われるのがこれ。


オーストラリア南西海岸の海と緑多き自然に囲まれた美しい町

デンマークで生まれたオーガニックローズヒップオイル。

NASAAのオーガニック認定製品で、

オーガニックにこだわるあまり、

使われている原料全てがその素性を明らかにできるという

トレーサビリティ(追跡調査)がはっきりしているというのもすごい。


32


香りがね、すごーく上品なんです。


ローズヒップオイルをベースにお肌に潤いを与え

乾燥から守る、精油[ローズダマスク、サンダルウッド、

ネロリ、パルマローザ、ローズゼラニウム、パチュリーなどなど。


まだ使い始めて2週間ほど。

今後私のシミがどうなっていくか楽しみだったりします!