美しい島ビクトリアでオーラソーマコース開催☆ | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

カナダ・ビクトリアでオーラソーマ
レベル1コース開催決定!

2月16,17,18
3月9,10,11


の6日間です。

先週、フェリーでビクトリアに行ってきました。

乗船時間は1時間半。
車ごと乗れる大きなフェリーです。

photo:08



帰りは9時の最終便だったので中はガラガラ。

ビクトリアの大学に行ってるという
娘の小学校の同級生に船内で会ったりと
ローカルな感じ(笑)

中にはレストランもあるし
スタバもあるし
Wifiもあるのであっという間に到着。

ビクトリアに行くにはフェリーとヘリコプター
があるけど、ヘリはちょっと怖いなぁ。

行きは昼間だったので青い空、青い海、
たくさんの島々が見れてとっても気持ちいい!

photo:09



この小さな島々にもたくさん家が見える。
別荘なのか、住んでいるのか・・・

photo:10



こんな小さな島だと生活が不便だろうな~
と思うけど、不便さを楽しんでいるのかもね。

photo:13




人と違っても、自分の生活スタイル
を全うする人がカナダには多いなぁ。

人と違っていい、という感覚が
ここでは当たり前なので気楽です。


夕陽はどこで見ても切なさと美しさを感じる☆

photo:11




ビクトリアの住宅街で普通に道路を
渡っていたシカ

photo:06



車が通っても全く逃げず
この時は1分ほど私と見つめ合った♡

photo:07




こんな自然たっぷりなビクトリアは
昔イギリスの植民地だったこともあって
イギリスの雰囲気が色々なところに残っています。




シカが普通に歩いてる雰囲気は
デヴオーラにも似てるなぁ。

でも断然ビクトリアの方が都会です(笑)

バンクーバーから1時間半の船旅
でまた違う雰囲気のカナダを味わえます。

6月のハワイへの引っ越しを前に
バタバタと勢いが出てきたビクトリア。

何かを手放すときに
新しい何かがやってくる

そんなものなのでしょうね☆

美しいビクトリアでたくさんの
カラーセラピストが誕生するよう

多くの方に色のバトンを渡したいです☆

ビクトリアのコース詳細はこちらから



いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
カラーセラピー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
バンクーバー情報