おいしい時間 | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ


まるでハスの花が咲いたような美しい雲


午後突然出現!
しばらくみとれてしまった~。



昨日は友人たちに連れて行ってもらったレストラン
(スティーブストンの一朗亭)でまたもお誕生日を
祝っていただきました♪

もうとっくに過ぎているのにこんなに
何度もやって頂いて幸せです。


前菜、サラダ、お野菜料理、お魚、天ぷら、お寿司、
デザートと最高のフルコースでした。

どれもみな色もきれいでお味も最高!


どの料理も見ていて楽しくなるほど凝っていました。

これはすべてお野菜のお料理です。


バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ


右上はひと口のごぼうのアイスクリーム
お口直しにさっぱりして最高でした。


途中のメイン料理の写真が抜けていてスミマセン。

最後はプチケーキの盛り合わせ。
コレで一人分のスイーツです。

バンクーバー発@オーガニックなカラーライフ


左上はほうじ茶のアイスクリームでその隣の赤いのは
トマトのキャンディととっても楽しくて美味しい!

どこまでもお野菜づくしで
本当に凝って作って頂きました。


このスイーツは以前スマップスマップの料理を
担当した方が作ってくださったそうです。


美味しい料理と楽しい会話
本当に贅沢な時間をありがとう♪



お料理にもオーナーの人柄がでていて
 とても優しいお味でした!
 是非行ってみてくださいね!


いつも読んで頂いてありがとうございます.
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
カラーセラピー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
バンクーバー情報