マナ | ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ハワイ発@オーガニックなカラーライフ

ホノルル・ハワイのカラースクール☆☆見えない心の内側の色を知るオーラソーマ、自分に似合う外側の色がわかるパーソナルカラー☆色の魔法を使って Colorful、Cheerful、Wonderfulな人生に♪

A50

COLD STONE~!

ワイキキ通りのCOLD STONEはチップを渡すと唄ってくれます!
これは昔と変わらない!

思わず笑顔~ 

A51

2週間のハワイも残すところ2日

ハワイ在住のお友達は優しいのでたくさん遊んでくれました。
ありがとう!

世界の料理もたくさん堪能できて満足 

12月は日本で超忙しく仕事して、バンクーバーに帰国して
荷物を整理して5日後にはハワイ行きの飛行機に乗っていた私。

大忙しの年末だったけど2009年の気持ちの整理と
2010年の新春はとっても静かに迎えられました。

カウントダウン花火も見れたし、初日の出も見れたし・・・

A48


今年の抱負はハワイのマナにそっと告げました~!