伝ちゃんとアフターヌーンティ(特別なお知らせ付!) | Organic ACO 飯野晃子のOfficial Blog☆

Organic ACO 飯野晃子のOfficial Blog☆

飯野晃子(オーガニックアコ)が、ヒーリングフードな日常を綴る徒然日記です。

子供の夏休みだった8月は飛ぶように過ぎましたが、
9月も色々(特にプレマの緊急事態🆘)ありまして
…もう後半に!😅
あっという間に今年の夏は過ぎて行き、
なかなかSNS投稿が追いついてません💦
 
先月の話ですが、
久しぶりに伝ちゃんにお会いして
アマン東京のアフターヌーンティーをいただいた
ハッピーなご褒美時間がありました☺️💕
 

 

 

 
伝ちゃんとは、大ベストセラー作家の佐藤伝さん🖋️📚
 

 

 

 
私も伝ちゃんのおかげで、
独学で古今東西のあらゆる健康食を学び実践していた食習慣をヒーリングフードとして体系化し、
脱OL後に1ヵ月のアメリカ一人旅の間に一気に原稿をまとめて
『心を癒す食べもの ヒーリングフード』を出版することができ、
Amazon1位をいただきました🥇
 
伝ちゃんにリアルに再会できたのは、
なんともう10年ぶりくらいだったのですが…
 
伝ちゃんは、出版数も重版数も劇的に増えていてさらなるパワーアップ度も本当にすごいのですが、
なんとチベット密教の教えを、日本人として、一子相伝で受け継いでいる人だったんです❗️😳
 
チベット密教といえば、
私の大好きなインドで始まった仏教が世界に伝播していく中で
中国で密教として極限られた人々のみに伝承された教えに発展し、
その中でも、願望成就の秘儀が極められているという極密教‼️
 
以前から伝ちゃんに教えていただいていて、
私も問題解決&夢実現のために活用していた
「9マス(ナインマトリックス)」は、
実はチベット密教の教えから開発されたものだと知って、ビックリ‼️
 
しかも、伝ちゃんに生で会える密会というものがあるそうで…
なんとそれは特別に伝ちゃんが直々にチベット密教を教えてもらえるスペシャルなセミナーだということなんです‼️
 
でも、「実は生で会える密会は 今回のみで終わってしまうんだよ…」
と伝ちゃんからご連絡をいただいて、またまたビックリ‼️
 
それも、もうすぐ…
18日(祝日)と 24日(日曜)の あと 2回で 終了
とのことなんです
 
これはご縁のある方にお知らせしなくっちゃ‼️
と思い、投稿しています😊💦
 
ビビッときた方、
そのすごいセミナーについて、
チェックして、ぜひ伝ちゃんから直々にチベット密教を学んでくださいね✨🤲
 
リンクは こちらです
 ▼
 
 
Aman東京のアフターヌーンティ、フルーティで爽やかなトロピカルフォーレスト🏝️✨☕️🫖🍹
 

 

 

 

 

 

 

 
この日は8月の真夏日で、スコールのような激しい雨が降って浄化された後のafternoon tea timeでした。
 
きっと今はメニューも、秋にシフトですね🍂
 
Aman東京は、緑溢れる都会のオアシスですね〜☺️💕
 
 
それでは、素敵なシルバーウィークをお過ごしください🙋🏼‍♀️💕
 
@densatoh 
#afternoontea #amantokyo #densatoh #organic_aco 
#アフターヌーンティー #アマン東京 #佐藤伝 #ベストセラー作家 #ナインマトリックス #チベット密教 #チベットコード #久しぶりの再会