カフェレポート【球場】群馬県桐生市 | Organic ACO 飯野晃子のOfficial Blog☆

Organic ACO 飯野晃子のOfficial Blog☆

飯野晃子(オーガニックアコ)が、ヒーリングフードな日常を綴る徒然日記です。

 
 
群馬県桐生市の野球カフェ⚾️が…
実はヒーリングフードカフェで驚きました🫢🧡
 

 

 

 
1人でも気軽に入れて手作りのおにぎりとお味噌汁で癒されるカフェだったんです🍙🧡
 
この日は、プレマの仕事を終えて、会食も入れてなかったし、遅くなったので、農場周辺には空いているお店もなく、桐生市街へちょっとドライブ🚗
 
JR桐生駅近くの「野球」をコンセプトにしたカフェ、球場さんへ。
 

 

 

 
桐生市周辺の高校野球部のユニフォームが飾られ、過去の高校野球の映像が映し出され、まるで球場にいるようなインテリア✨
 
 
メニューは、
ドリンク、アルコール、ポテト、かき氷、スイーツなどのカフェ&バーメニューから食事メニューも充実👌
 
夏は冷やし中華もあるそうです❣️
 
私が選んだのは…
おむすび🍙とお味噌汁メニュー🧡
 

 

 

 
 
おにぎり🍙の具は1種類、2種類、3種類…
「ドラ一」「二刀流」「三冠王」でお好きな具を選ぶことができます😆
 
付け合わせとして
「だし巻き卵」
「きゅうり🥒の浅漬け」
「味噌汁」
をチョイスできます👌
 
私としてはお味噌汁は外せませんが、
卵もきゅうりも魅力的で迷いながらも結局全部オーダー😊
 
感謝して
完食いたしました🙏✨
 
二刀流=2種類のおにぎりに決めて、
オーナーの幸さんオススメの牛肉牛蒡+手作り辛味噌をチョイスしました❣️
 

 

 

 
おにぎりは具が増えるごとにお米の量も増えますが、高校生は三冠王をぺろり😋といただくそうです🧡
 
何と言っても注文してから握ってくださるので、本当に癒されます☺️💕
 
群馬の皆さん、
桐生にお越しのみなさん、
ぜひ球場さんのヒーリングおにぎり🍙を召し上がってみてください💕
 
高校野球好きの方なら美味しさ倍増ですよっ⚾️💕💕
 
 

******************

 

 

 

ピンクハート飯野晃子のTwitter & Instagram: @organic_aco 

 

ピンクハート公式LINE登録はコチラ→  https://lin.ee/QYkZ65g   

 

 

🎁 お友達登録でヒーリングフードの動画をプレゼント中! 🎁 

 

ピンクハート飯野晃子 Organic ACO ピンクハート

  http://organic-aco.com/profile.html

 

 

グリーンハート株式会社プレマフーズ PREMA Organic Farmグリーンハート
https://www.premafoods.net/

 

イエローハート一般社団法人日本ヒーリングフード協会イエローハート

  http://healingfoods.jp/