なりたい自分ってなんだろう。

正直、食事を整えるまで、
よくわからなかったです。


その頃考えていたなりたい自分は、
スリムな自分になりたい♪
肌をキレイにしたい♪
スッキリとカッコイイ女性になりたい♪

こんな感じかな?
なんて、すごく容姿ばかりを考えていました。

もちろん、食事を整えることで、
スリムにもなる、肌もキレイになることは
誰でも叶います♡

でも、それ以上に、
心が穏やかに幸せに満ちた、自信のある自分に
なれたこと。

食べることは毎日3食、一生続くことで、
食べものを自分で選択でき、何歳になっても
美しくいられる食事ができること。
自分も自分の大切な人も、健康で、穏やかで、
もっとも大切な毎日の食事で、
一番の愛情表現ができる人になれること。


自分のことを幸せに大切に出来ると、
周りの人も幸せに大切にできるのです♡

体も心も作る材料は食事です^^





食べて美しくなりましょう♡




友だち追加