小さなことでも、こうだったらいいな〜ということありますよね^^

・痩せたいなぁ
・綺麗になりたいなぁ
・ストレスフリーでいたいなぁ
・疲れを残したくないなぁ

など^^
わたしはまだまだありますが...ε-(´∀`; )

でもまだまだあっても全部叶えてくれます♡

痩せたい、綺麗になりたいはもちろん、
ストレスを抑制する食べ物や、
疲労回復までも食事でできちゃうのです♪
あとは、食べ方と時間帯^^

夜に糖質を控えるだけでも、スリムになるし、
次の日つかれが全くないです!
疲労回復のビタミンが夜に使われることが
少ないと朝全然違います♡

すごい‼️

いつでも海藻、野菜たっぷりにタンパク質、
朝、昼に炭水化物、夜は控える。

時間帯によって変えてみると、
確実に効果が出ますよ^^

わかっているけど、夜食べ過ぎてしまうことも
全然ありますε-(´∀`; )

そんな時はメンテナンス。

そのくらい、ゆるく自分に甘く♡
自分を大切に♡

自分が幸せになれば、周りにも愛情たっぷり
注ぐことができて、周りのみんなは幸せに
なります♪

自分が幸せじゃないと、
周りを幸せにはできないんですよね。

自分を大切にしていいんですよ♡