身軽です^^

以外と必要ないかもと、思うものありませんか?

ファンデーションに限らず、
いつもの習慣を一度見直してみると、

✴︎野菜は水でスチームできるから、フライパンに油ひかなくていいかも^^(お肉も魚も全部♡)

✴︎油使わなくなった、洗い物がすごーく楽になって洗剤もあまり使わなくて良くなったな^^

✴︎仕事の休憩中のお菓子いらないかもな^^

✴︎お腹がグーっとなるほうが、カラダに良いからまだ食べなくていいかも^^

✴︎毛穴もシミも全部含めて自分だからファンデーションで隠す必要ないかも^^

✴︎ファンデーションつけなくなったら、クレンジングもいらないな^^

✴︎クレンジングやめたら、乾燥しないから高い化粧品も必要無くなったな^^

なんて、色々見直してみると、以外と必要ないものがあるかもしれませんね。

食事を整えてるとお肌も整ったり、
自然と自信がつくから、ファンデーションもなくて良いかな。と自然と思えるはず。

無理してやめることはないです^^

何事も無理ではなく、自然とカラダが求めていくもの。




美味しい自然なごはんを続けて、ノーファンデが心地よくなりました。


30歳過ぎたら、ちゃんとした高めのファンデーション使わなきゃ。
合わせてスキンケアも高いもの使わないと肌が追いつかないかもε-(´∀`; )

こう考えるのは普通です。

その中で30代半ば、
ファンデーションも、
高いスキンケアもつけなくて良くなったのは、
嬉しいです。

数滴の抗酸化のオイルと化粧水で十分です。

それも含めて、幸せだなぁ♡って思える。

チャレンジしてみても良いかもです(*´꒳`*)



コンプレックスも個性^^






◇ダイエットや肌についての情報を配信しています^^◇
友だち追加