【今期も1年お疲れさまでした】8期締めの納会を行いました。 | オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

「オーガニックスタジオ新潟」社長のブログ。かっこいいエコハウスを提供するために日夜奮闘中。役立つ「家づくりの知識」は、オーガニックスタジオ新潟のHPにて更新。このブログでは個人的な関心ごとと「工務店経営」についてがテーマ

高橋です。

一事業年度の納会と、忘年会と社員旅行くらいしか、全員で呑みに行こう!ということはないオガスタです。 

さて、7月。ことしも納会を行いました。※6月決算報告は後日、社長からブログで。

 

第8期はいままでにない大型案件をやったり、フル断熱リノベをやったり、飯塚先生とのコラボ、新モデルハウス計画始動・・・と新しいチャレンジの多い年でありました。

皆さん、大変お疲れさまでした。

すでに始まっている今期も、フルスロットルでよろしくお願いいたします。

 

毎年、夏は「肉、喰いたいねえ」というオーダーの元、お肉がっつりのお店をチョイスします。

が、最近は全体的に加齢のせいか、そんなに食べれなくなってきています(笑)

 

ここはオスススメです。

みなさん気に入っていただけたようで、よかた。

 

厳選ワイン飲み放題の店 肉バル横丁 新潟駅前店

新潟県新潟市中央区弁天1-2-11 INGビル2F

 

2軒め。

駅前楽天地のバーにふらっと。

お店にギターが置いてあり、「ご自由にどうぞ」とのこと。

ここから、なんだかおもしろいことに。

 

みんな少しかじったことがあるようで。

ヤマシタさん。練習しただけあって、上手!

 

あべさん。構えてみるも・・・

「ビートルズのほら・・・・あれなんだけど。 うん。(弾けない)」

 

ハートの強い山田くん。

昔練習した「夏色」をガシガシ弾いてみます。

 

実はバンドマンな秀さん。

「カタイ!ぜんぜんだめ!」と、山田くんにガチのダメだし。

山田「仕事でもそんなに厳しく言われたことないのに・・笑」

 

恥ずかしいのでオガスタInstagramのみで演奏を動画でアップしました。

ちょっと笑えるので見てみてください~。

 

 

こうして楽しい夜は更けていくのでした・・・。