ギャラリー (施工写真集) UP! | オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

「オーガニックスタジオ新潟」社長のブログ。かっこいいエコハウスを提供するために日夜奮闘中。役立つ「家づくりの知識」は、オーガニックスタジオ新潟のHPにて更新。このブログでは個人的な関心ごとと「工務店経営」についてがテーマ

なかなか 手がつけられずにいた 会社のホームページ。

オーガニックスタイルの 新築3部作が完成しましたので、更新しました。

おーがにっくな家ブログ |新潟で自然素材の家をつくる。社長の奮闘記

 

たわいのない話題のブログで恐縮でしたが、

私は建築をする男なんですよ。 

どんな建物なのか 行ってみてちょ ⇒⇒⇒ ギャラリー


いいあんばいの似たような独自の匂いのする建築群。

どうでしょうか? これが お~がにっくな家でございます。

かっこよくないですか? (自画自賛)


新潟県で 住宅建てたい人には ズバリ お勧めしてください。 

                 ヾ( '▽')ゞ