現場live 「新津東町の家」上棟と白玉の滝 | オガスタ現場ブログ

オガスタ現場ブログ

オガスタ現場監督3人衆による現場レポート。

波潟です。


夏季休暇ボケもひとまず収まり、8月・9月の連続引渡しと上棟に向けて汗を掻く毎日です。


まずは上棟、新津東町の家です。









天気も良過ぎて良く作業も順調でした。

しっかしあっちぇっかった。



余談ですが、秋葉区には素晴らしい滝があるのをご存知でしょうか?

それがこちら、



白玉の滝です。


近場にこんな森と滝があるなんて秋葉区もなかなかやります。







先日、現場帰りによってみたところ、なんと滝に打たれてる若者たちに遭遇しました。



自前の白装束で気合の入った若者二人。


「なんで滝に打たれてんですか?」って聞いたら、

「ノリです。」との事でした。


その後、彼らの勇姿を爆笑しながら写真に収めてあげました。



今度、山田君を連れて行こうと思います。