鳥フェス博多2017委託参加* | organ factory.

organ factory.

オリジナルイラストをゆるく展開するトリのブログです*
minne https://minne.com/organ-f
WEAR SHOP http://organfactory.shopselect.net/
twitter @wakakusa1

こんにちは、ご無沙汰しておりましたトリです。

鳥フェス博多2017に委託参加させていただきたくことになりました*^^*





新作や描き下ろし>ω<イラスト原画などなど

9/16.17 ホテルレオパレス博多3fイベントホールにて開催とのことです!
鳥フェスさまにまた参加できて嬉しいです*

よろしくお願い致します(^_^)v


体調も良くなってきたので、今月と来月と一件ずつイベント直販出展しようかなと思っております( ´∀`)
今年いっぱい直販お休みしようも思ってたんですが。。せっかく元気なのになんだかもったいないなーと思って。

先のことはわからないので、近い日程で都合が合ったときに参加する形でいこうと思います。
その時はツイッターにて突然のお知らせになると思いますので、ツイッターチェックよろしくお願いします*^^*


トリ