ことりのとりこ参加中です* | organ factory.

organ factory.

オリジナルイラストをゆるく展開するトリのブログです*
minne https://minne.com/organ-f
WEAR SHOP http://organfactory.shopselect.net/
twitter @wakakusa1

こんばんは、トリです。

現在福岡県にあります小倉コレットにて開催されていることりのとりこに委託参加させていただいております!






8/3までとなりますので、
お近くの方ぜひ遊びに来てみてください(^_^)

この間、おみぞすじにできていたそばやさんのやえもんさんにいってきました!
めちゃくちゃ少食になってしまってるので途中でお腹いっぱいになってしまったのですが。。
おそばはもちろん、奥に見えるカツ丼がおいしかったです( ´∀`)


直販出展はおやすみ中ですが、イラストのお仕事など何件かさせていただいたので、
また近日中にお知らせできたらと思います(^_^)v


トリ