日曜日はアルトヴァリエ!家庭菜園* | organ factory.

organ factory.

オリジナルイラストをゆるく展開するトリのブログです*
minne https://minne.com/organ-f
WEAR SHOP http://organfactory.shopselect.net/
twitter @wakakusa1

こんばんは、トリです。

日曜日はアルトヴァリエinインテックス大阪です(*^^*)
6号館B21 すずめの雑貨屋さんとご一緒させていただきます*
ベタ惚れやさんの作品もありますよ(^_^)v







先週から庭にプランターを置いて野菜を育てて見ることにしました。
なにもなかった上に草避けのすきまから雑草もはえていたので。。掃除もかねて!

1週間たった今日みたら小さな実が!!
これからの成長が楽しみです(*^^*)


もう少ししたらまたイベント参加のお知らせができるかと思いますのでしばしおまちを(>v<)**

今週末のアルトヴァリエ、よろしくお願いします!


トリ