たべもの日和* | organ factory.

organ factory.

オリジナルイラストをゆるく展開するトリのブログです*
minne https://minne.com/organ-f
WEAR SHOP http://organfactory.shopselect.net/
twitter @wakakusa1

こんばんは、トリです。
最近友人に会う機会がぎゅっとつまっていたので、そのときに食べた美味しいものをアップ。

乙女標本の乙女さんと!
たつのにあるケーキ屋さんシャウムクレームの「黒い森のケーキ」

9mm好きな私にはもってこいのケーキでした(笑)

高校の先輩と。
段カフェでばんごはん&スタバ!


友人宅にて、友人がつくったおひるごはんのチキンオムライス。
美味しかった!!(>人<)
ケーキはまたシャウムクレームで買ってきました(笑)

お姉さんから、遅めの誕生日プレゼントに、とプリンとケーキをいただきました!
尼崎のケーキ屋さんだそうで…めっちゃ美味しい(゜ロ゜)!
チーズケーキは、ティフィンのソーダ割りと一緒にいただきました(*^^*)

あとは委託先のお姉さんと一緒にお昼にいったり。
数日の間にたくさんの方とあってお話して楽しかったです(*^^*)

さぁ…制作がんばろう!


トリ