ラ・ラ・ライブ! | オーガニチ!!

オーガニチ!!

首都圏に住みながらなるべくネイチャーな生活を目指すブログです
nature/travel/food/sports/agriculture/sustainable/organic/quality of life

先月は、夫が昔から好きなバンドのライブに初めて行きました。

 

 

ロックバンドのライブには、実は生まれて初めて行ったのですが、

その激しさと爆音にはじめの1曲目、2曲目、、、動悸が止まらず、

バクバク、フーフー、していたのですが、だんだんとランナーズハイ?みたいになってきて、最終的には号泣していました笑

 

魂が響く、っていう感覚でしょうか、生きてるなーなんて思いました。

いろいろとあるけれど、大丈夫大丈夫!と

すっきりした気持ちで帰ってきましたよ。

 

 

 

そして昨日は、わたしの好きなアーティストのライブに夫と一緒に行ってきました。

 

 

やっぱり音楽の力は大きいです。

そして偉大なひとは、やさしくて、謙虚で、かわいいのだな(笑)

なんて思った最近でした。

 

 

 

 

 

明日からも、ロックンロールだっぺメラメラ