クリスマスが今年もやってくる | オーガニチ!!

オーガニチ!!

首都圏に住みながらなるべくネイチャーな生活を目指すブログです
nature/travel/food/sports/agriculture/sustainable/organic/quality of life

あけましておめでとうございますニコニコ

 

 

お正月は札幌に帰り、自分の実家走る人と主人の実家走る人を行ったり来たり。

 

 

帰省してすぐ気がゆるんだのか、高熱がでて丸2日間寝こんでしまいましたがガーン

 

 

そうそう、2016年のクリスマスは、宮古島で過ごしました。

 

 

沖縄は冬でも本当に暖かいのですね目

 

 

雪国で生まれ育ったわたしが、

クリスマスにこんな暖かい島で、スウェット着て外に出て、花火を見て過ごすなんて、なんだか不思議でしたが、まだまだ知らない世界があるなあとうれしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

シギラというところは、冬でも毎週土曜に花火があがるようです。

 

 

 

帰ってきてから大掃除して、印刷した年賀状をとりあえず持って!

 

 

 

雪国・札幌に帰省です(笑)

 

 

 

北に南に大移動の年末年始でしたメラメラ

 

 

 

今年もよろしくお願いしますメラメラ走る人