It's my life--- | オーガニチ!!

オーガニチ!!

首都圏に住みながらなるべくネイチャーな生活を目指すブログです
nature/travel/food/sports/agriculture/sustainable/organic/quality of life

さて、今日は記念日ですが、いつもと同じごく普通の日を過ごしました得意げ






先日は、またまた東京に、友人の結婚パーティーに行ってきました音譜






学生時代に、イギリスにちょっこっとだけ短期留学していました。




その時のメンバーの一人です。




その頃(19歳かな・・)の記憶が蘇ります。

カーリーヘアにして、青春してました。





アノ頃の自分と、今の自分なら・・・・





今の自分のほうが好きだな!と常に思えるように、過ごしたいですね。





そのときそのときを力いっぱい!!これがポイントな気がしますね。





鈍感力も、たまには必要!!!






かな???








では!!!!笑