NGO | オーガニチ!!

オーガニチ!!

首都圏に住みながらなるべくネイチャーな生活を目指すブログです
nature/travel/food/sports/agriculture/sustainable/organic/quality of life

先週末は、名古屋の姉のところへ!


久びさの名古屋。



姉のだんなさまは、板前さんです。



前の日にいろいろとつくっておいてくれたようで、ありがたい!


かぼちゃと長芋とオクラの
炊き合わせ、煮魚
正統派な和食を食卓で食べられるって、なんだか新鮮でした✨

とっても上品で控えめなのに、しっかりと味が立っていて、、手が込んでいる証です。
こういう女性になりたい、と思います笑





名古屋はサービスが厚いなぁ。


キリンビール工場で教えてもらったキリンラガーの秘密にせまった写真です。


やりたかったこともできて、


楽しかったなあニコニコ