現実を変えるには

 

当たり前だけど

自分で動いて変えて行くしかないのに

 

「行動」ってなにを指すのか

よく分からなくて

 

ノートを書くことも「行動」じゃないの?

とか思っていましたタラー

 

 

 

でもそれは

動き出したくない私の

ただの回避行動でしかなかったのです。

 

 

気持ちは豊かさや幸せを感じている。

だけど現実は

これがいいな〜と思う世界には程遠い。

なんか行き詰まった感じがする。

 

変えたい、変わりたい、と思いながら

変わるための行動を避けていました。

 

 

今、考えると

 

コンフォートゾーンを抜けたくない。

 

楽してどうにかしたい。

 

新しいことをやるのは怖い。

 

やってみて自分が傷付くのはイヤ。

 

 

そんな理由で動き出さずに

ずーっとグルグルしていたのです。

 

 

意を決して

五十嵐未知子さんの土台塾に入り

 

行動するってこういうことか!

 

現実を変えて行くってそういうことね!

 

決めるってこれ⁈

 

 

と、自分の中で腑に落ちたとき

 

そりゃー変わらないよね

 

と気づきました笑い

 

 

 

ノートに気持ちを書くだけで

現実がガラッと変わる日が来る♡

と思っていたうえに

 

怖さや不安も、日々の嫌な気持ちも

なくなるんだ♡

と思っていたのです!

(なくならないし

寧ろ、ちゃんと見るところ)

 


なんで、怖いと思っているのか?

なんで、傷つくのが嫌なのか?

傷ついたらどうなると思っているのか?



動き出すことに制限をかけてるものが

あるなら

(それが設定とかブロックと呼ばれるものなので)

 

じゃあ、どうすれば軽く動ける?

と設定を変えていく。



現実が変化しなかったのは

 


不安や怖さをなくしてから、何かを始めようとしてたから。


良い気分、ワクワクした気分だけを受け入れます

という姿勢だったから。


マインドだけを変えようとしてたから。

 

 


設定を変えて、行動。

マインドを整えて、行動。


【行動までがセット】で

初めて結果が出るというのに

私はずっと行動が怖くて避けていたのです。



避けていることに、気付いて良かった。

ノートだけ書いて、人生終わらなくて良かった。

土台塾に入って良かった。

お金をかけて、先行く人に教えてもらって

良かった。

仲間がいて良かった。

(良かった事しかない飛び出すハート)



土台(マインド)を整えると

望んだ方向へ、真っ直ぐに

エネルギーを注げるようになります。



五十嵐未知子さんのスパルタ土台塾

締切りまであと1週間です✨↓


 


  

↓質問、感想などはお気軽にこちらへ

友だち追加