前回五十嵐未知子さんのお茶会レポを書きましたが、

参加した理由の1つに


"直接会ってお話したい"


というのをあげました。



何せ私、ずっと隠れ読者でしたので


徐々に近づいていく私の様子を

お茶会の時に、未知子さんが教えてくださり


「ゆきさん面白いよね」と言ってくれたものの、提供者側の人から見たら、私みたいなタイプはかなり気持ち悪い奴だと思います🤣



だって

無料セミナーに申し込むけれど

必要事項だけ記入して

メッセージなどは書いていない。

せめて、よろしくお願いします!くらいは書こうよ



何度か無料セミナーに参加するけど

画面オフで終始ミュート。



もちろん、質問なんてできない。

zoom画面には私の名前だけが表示される。

自分では気配を消していたつもりだったが消せていない



公式LINEにも登録しているので

名前だけは見かける、顔のわからない人。



客観的に見たら

この人、何がしたいんだろう?

という印象しかないアセアセ



そんな私が

金額も表示されていない土台塾へ

いきなり申し込もうとしたのだから

びっくりされますよねあんぐり



この土台塾0期を知ったきっかけも

本当にタイミングだったと

今、思うのですが



たまたまスタエフ(スタンドFM)で

未知子さんが


マインドを整えて行動するまでの講座をやろうと思っていて、モニターを数名募集します」


と話しているのを聞いたことと

マインド、という言葉に引っかかった!


私が「変わりたい!」と思った時が

重なったという感じなのです。




未知子さんの発信は、時々見かけていて

いつも

行動しなければ何も変わりませんよー

と言っているのを


行動は怖くて辛いこと

と思っていた(設定していた)私は


いや、ムリだわ。

気持ちが変化したら、何もしなくたって

現実変わるんでしょ?

と、思っていて。


講座は金額が高いから受けられません!

とも思っていた。


でも、どこかで

なにか行動しないと変わらない、ということは気付いていたんだと思うのです。



そんな時にスタエフで聞いた

マインドが大事って言ってる!

行動できるようになるって言ってる!

興味ある人いませんか?って言ってる!

やってみたい!

と、思い

めちゃくちゃ緊張しながら連絡したことを

覚えています。



そんな訳で

顔も出さないサイレント読者から毎週顔を合わせる受講者になり、

更にはご本人に会いに行く、というところまで近づいてしまいました笑い




未知子さんには

本当にたくさんの時間とエネルギーをかけて

深いところまで見てもらい


行動できるようなミッションを出してもらったからこそ、変わることができました。



夫に話しにくかった講座のことやお金のことも、今では堂々と話して相談して

色んな場面でお金を払ってもらっています。


何より、長年のグルグルしてた人生から抜け出せたことが一番の変化です。


ありがとうございます飛び出すハート




五十嵐未知子さんのスパルタ土台塾

気になる方はこちらへ↓




↓質問、感想などはお気軽にこちらへ

友だち追加