先週末は、銀座のブルガリカフェで

五十嵐未知子さんが主催する

ラグジュアリーお茶会に参加してきました!




都内へ出かけるのは、すごーく久しぶりだったのと

地方から1人で向かうプレッシャーで

だいぶ方向音痴です

前日からソワソワし始め、当日の朝も全く落ち着かない。




(↑夫が心配してLINEくれた)

到着した時は、まさにこのスタンプの感じ😂

地下鉄への乗り継ぎとか、カフェまでの道のりとか、気が気じゃなかった。




今回、参加した理由が3つあって


①未知子さんに直接会ってお話したい

②ラグジュアリーな空間で色々感じたい

③自分にお金をかけてみる



アフタヌーンティーBOX、可愛くて美味しかった♡



本物の未知子さんに会えた!ツヤツヤで綺麗✨

初めましてのKikiさんと美奈子さんも気さくで素敵な方でした💓また会いたいなぁ

 


なので、お茶会の案内が出たとき

すぐに申し込みました。


いつもなら

値段とか、交通費とか、往復の時間とか

色々考えた末に申し込まない、を選んでしまう。



今回も申し込みをした後に

色んなザワザワが出て来ました。



お茶するのにわざわざ銀座⁈

アウェイな感じだったらどうしよう。

ラグジュアリーな空間で浮いてしまわないだろうか…



でもね

やってみたい!と思った気持ちを

叶えてあげると決めたんです。


ザワザワしたまま行ってみよう。


 

自分にお金もかけると決めた。


だから交通手段も

初めから新幹線を使うと決めていた。

(新幹線で銀座まで1時間半)


新幹線に乗らなければ、2時間以上はかかるけど運賃は半分以下。


高速バスを使えばもっと交通費を抑えられる。



半年前の私なら

迷わずお金のかからない方を選んだと思います。



結果、とても快適に移動できた!



ブルガリカフェの空間は

素敵だった✨




お茶会も

未知子さんのお知り合いだけあって

すごく話しやすい方達で

とても楽しい時間を過ごすことができました♡


 

ラグジュアリーな場所って

私には縁のないところ、みたいに

勝手に思っていたけど


実際に行って、そこに身を置いて初めて

色んな事がわかる。


置いてあるもの、使っている素材、雰囲気や空気、におい、そこで働いてる人達の動き。


写真や動画だけでは分からない

自分だけが感じること。

そこからまた、どうしたいか?が出てくる。

もっとラグジュアリーな体験をしたい。

こういうところにもお金を使いたい。だから、稼ごう。




オンラインが当たり前になって

とても便利になったけど

ちゃんとお金をかけて移動して

感じてみることって大事だな、と

改めて思いました。



今回は

自分の願いを叶えてあげられた事で

満足できました。

(オマケで札束を持つことも出来ました!)



だけど

自分を満足させることって

お金をかける、かけない、は関係なく

まずは、ちゃんと自分の気持ちを聞いてあげることなんだと思います。



そして、何かやりたいという願いが出た時に少しでもいいからそれに答える努力をする。


コツは時間を置かないこと。

何を感じてもいいと許すこと。です。




 💎五十嵐未知子さん無料セミナー

設定が変われば未来が変わる

~公務員が月商7桁達成するまで~


日程が合わない方は

動画が見られるようです↓


💎スパルタ土台塾詳細はこちら↓


💎 未知子さんの無料セッション

お申し込みはこちらから↓




↓質問、感想などはお気軽にこちらへ

友だち追加