昨日こんな記事を書きましたが
 
ビビりな性格を克服したかった訳じゃないのです。
 
毎日が仕事や旦那さんの愚痴。
気持ちをノートに書いても思ったような人生になっていない。
やりたくない仕事を生活のために仕方なくやっている。
家でも職場でも、気持ちをうまく言えずにモヤモヤすることがある。
 
そこから
たくさんのセミナーを受けたり、高額講座を受講してみたり。
気持ちやマインドさえ変えればどうにかなると思っていましたが、大きく現実は変わらず…
 
現実を変えることや仕事を辞めることを望んでいました。
 
でも本当の願いは
 
自分のやりたいことに夢中になりたい。
周りに遠慮せず、自由に堂々と生きていきたい。
 
ということだと気付き。
 
そこから行動した結果、
隠れていたかった私もこうして発信が出来たり、顔出しも出来るようになりました。
やりたい事に夢中になっています。
同じように自分の人生を創っていこうとする仲間に出会えました。
旦那さんにたくさんサポートしてもらえるようになりました。
職場や旦那さんへの感謝の気持ちが増えました。
(旦那さんはどんどん稼いで収入が増えています)
 
 
自分の変化を見せることで
同じように感じている人が一歩踏み出すきっかけになったらいいな、と思っています。
 

(変化についてはこちらにも書いています↓)


でも年齢が…
でも時間がなくて…
今はそのタイミングじゃないから…
 
そう言っている間に月日はあっという間に流れていきますよね。


あっという間に5月後半へ



・やりたいと思うことがあっても二の足を踏んでしまう。
・つい、本音を隠してしまう。
・本当は自由になりたくて、堂々とやりたいことをやって生きていきたいと思っている。
・愚痴や文句にに時間を使うのではなく、毎日楽しいと思いながら暮らしたい。
 
だとしたら、年齢も時間もタイミングも言い訳にしかならないので!
今すぐやりたいこと始めよう♡

これからは、そんな人達と繋がっていきたいと思っていますニコニコ