変わりたいなら行動する

成果を出したいなら行動する

行動すれば結果が出る


この言葉を聞いてどんなふうに感じますか?


そんな事はわかっている。

わかっているけどできない。

怖い。

よし、やってみよう。


人によって感じる事は様々だとは思いますが

私が少しずつ変化している今、思うことは


自分を信じてあげること。

怖さや不安はなくならない。

変化をする時は多少の痛みを伴う。

本気で決めると覚悟が決まる。


と、いうこと。

(どれもよく言われてることですが、ようやく体感としてわかってきました)


変わりたいけど、痛みを伴うのは嫌。


成果を出したいけれど、なるべく行動せずに。


それで、現実を変えられる方法は残念ながらありませんでした泣き笑い




やりたいと思ったことに、まっすぐエネルギーをかけたいとか


周りを気にして生きるのではなく、自分らしく堂々としていたいのならば、

思いつくことをやってみるしかないのです。



それで思っていたような結果じゃなかったとしても、

1つの経験としてまた進む。



日々幸せや豊かさを感じても、現実が変わらない人は

変わらないことを選んでいるだけ。



私はビビりな性格で

なるべく人の後ろに隠れていたいタイプ。


怖くても1歩踏み出したのは、その先に変わりたい未来があったから。

自分で変えようと決めたからです。


誰でもできるんじゃないかな?