不安定な天候の日々から、寒さが安定してきましたね
どうも、こんばんわ![]()
暑いのよりも、着込んだら凌げる寒さが好きな桜です
今夜も寒くてもランジェリー部隊頑張っております

今月はちょっと寂しい出来事があり、人との出会いの運命、座右の銘「一期一会」(ありきたりですみません
)をかみしめております。。
そんな中でも女の子たちの可愛い笑顔と軽快なトークに癒され、励まされ、今日も笑顔で張り切っています
週の真ん中で、ちょっと軽くひっかけたいなと思いましたらば、是非そんなときには吉祥寺オルガバーへどうぞ
あなたのおこしをお待ちしております![]()
そうそう、女の子も随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね![]()