不安定な天候の日々から、寒さが安定してきましたね寒い


どうも、こんばんわキラキラ


暑いのよりも、着込んだら凌げる寒さが好きな桜ですさくら


今夜も寒くてもランジェリー部隊頑張っておりますかお腕。


今月はちょっと寂しい出来事があり、人との出会いの運命、座右の銘「一期一会」(ありきたりですみません汗)をかみしめております。。


そんな中でも女の子たちの可愛い笑顔と軽快なトークに癒され、励まされ、今日も笑顔で張り切っていますハート


週の真ん中で、ちょっと軽くひっかけたいなと思いましたらば、是非そんなときには吉祥寺オルガバーへどうぞキラキラ


あなたのおこしをお待ちしておりますキラキラ









そうそう、女の子も随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいねWハート