こんばんわ(-^□^-)


初めてブログを書かせていただきます、オルガバーの桜と申します桜

桜ですが、サクラではありませんw

冬ですが、桜です桜


冬ですが、ランジェリー担当のうちの一人ですキャミソールハート②


12月に入って急に寒くなったと思ったら、過ごしやすい週末・・・


かーらーのーっ!!!

この冷え込みに、寂しん坊な私は人恋しさに磨きがかかっておりますぺこハート


いい音楽を聴きつつ、美味しいお酒を飲みながら、暖かい時間を一緒に過ごしましょうキラキラ