初ブログ。こんばんわ(-^□^-) 初めてブログを書かせていただきます、オルガバーの桜と申します 桜ですが、サクラではありませんw 冬ですが、桜です 冬ですが、ランジェリー担当のうちの一人です 12月に入って急に寒くなったと思ったら、過ごしやすい週末・・・ かーらーのーっ!!! この冷え込みに、寂しん坊な私は人恋しさに磨きがかかっております いい音楽を聴きつつ、美味しいお酒を飲みながら、暖かい時間を一緒に過ごしましょう