東北、北関東、新潟や長野などの友人からは雪の便りがゾク②と届いております
東京も寒さでは負けていませんよって、寒さ自慢をしている桜です![]()
こんばんわ~
(ぇ、また桜て。。。)
ちょw
みんなUPしてよーwww
ヽ(*`Д´)ノシ (*´∀`)(´∀`*)エーエヘヘヘ♪
って浸透してませんorz
ショボーン(´・ω・`)
はい、発言力なんてありませぬw
そんなキッパリハッキリ軽快なトークを繰り広げてくれる女の子たちとおしゃべりできるのは・・・
ココ
↓
貴方のお越しをお待ちしております
また、サンタガールやメイドなどの可愛いコスプレ衣装部隊、バーテンダーさんも随時募集中です
新しいお店なので、アットホームで女の子たちの雰囲気のいいお店ですよ![]()
是非お気軽にお問合せくださいね~![]()