いよ②東京にも雪が降っちゃいました雪

寒くなりましたが、みなさまカゼなどひかれていませんか?

こんばんわキラキラ

またお前かよwの桜です桜

今日は金曜日、休みの前に心も体も温まりたいなぁ~さむぅなんて思いましたらば、吉祥寺オルガ・バーへ是非足をお運びくださいLOVE

店内は半袖でもいいくらい温かいですよw

だって、女の子、ランジェリーだったり、セクシーコスプレだったりしますから・・、寒くないようにかなり温かくなっていますむふ~

バーテンダーさんが作るおいしいお酒を飲みながら、和気藹々とした女の子達との会話を楽しんでいってくださいねキラキラ



バーテンダーさんを含め、女の子も随時募集中ですキラキラ

お問い合わせはお気軽にどうぞラブ