雪振りましたねぇ。いよ②東京にも雪が降っちゃいました寒くなりましたが、みなさまカゼなどひかれていませんか?こんばんわまたお前かよwの桜です今日は金曜日、休みの前に心も体も温まりたいなぁ~なんて思いましたらば、吉祥寺オルガ・バーへ是非足をお運びください店内は半袖でもいいくらい温かいですよwだって、女の子、ランジェリーだったり、セクシーコスプレだったりしますから・・、寒くないようにかなり温かくなっていますバーテンダーさんが作るおいしいお酒を飲みながら、和気藹々とした女の子達との会話を楽しんでいってくださいねバーテンダーさんを含め、女の子も随時募集中ですお問い合わせはお気軽にどうぞ