ブログの更新をサボっていてすみません泣

ななな、なんとっ!!!

今夜は、桜ナイトやらせていただきます桜

いつもはJazzの流れる落ち着いた店内ですが、今夜は桜の好きな音楽と、好きなDVDをかけて、私の好きなようにやらせていただきますw

そして、なんと。。。お恥ずかしながらポールダンス披露させていただきますキャー

誰か、見に来てくれると嬉しいなぁ~ムフフ

そして、温かい目で見守ってくれたら嬉しいなぁ~キャッ

精一杯頑張らせていただきますので、どうかよろしくお願いいたしますかお





そういえば、料金のこと、載せてなかったですねw

『60分1セット1900円ドリンク一杯付、追加ドリンクは男性も女の子も一杯1000円、延長はお時間の10分前コール制、Tax別』となっております。

ウエルカムドリンクのご用意もございますワイン

お気軽にお立ち寄りくださいねラブ



そう②、今週から衣装がエロカワミニスカスーツとなっておりますハート

とってもエロカワwなので、こちらも是非、見に来てくださいねキラキラ

吉祥寺オルガ・バー