ブログの更新をサボっていてすみません
ななな、なんとっ!!!
今夜は、桜ナイトやらせていただきます
いつもはJazzの流れる落ち着いた店内ですが、今夜は桜の好きな音楽と、好きなDVDをかけて、私の好きなようにやらせていただきますw
そして、なんと。。。お恥ずかしながらポールダンス披露させていただきます
誰か、見に来てくれると嬉しいなぁ~
そして、温かい目で見守ってくれたら嬉しいなぁ~
精一杯頑張らせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします
そういえば、料金のこと、載せてなかったですねw
『60分1セット1900円ドリンク一杯付、追加ドリンクは男性も女の子も一杯1000円、延長はお時間の10分前コール制、Tax別』となっております。
ウエルカムドリンクのご用意もございます
お気軽にお立ち寄りくださいね
そう②、今週から衣装がエロカワミニスカスーツとなっております
とってもエロカワwなので、こちらも是非、見に来てくださいね
吉祥寺オルガ・バー

ななな、なんとっ!!!
今夜は、桜ナイトやらせていただきます

いつもはJazzの流れる落ち着いた店内ですが、今夜は桜の好きな音楽と、好きなDVDをかけて、私の好きなようにやらせていただきますw
そして、なんと。。。お恥ずかしながらポールダンス披露させていただきます

誰か、見に来てくれると嬉しいなぁ~

そして、温かい目で見守ってくれたら嬉しいなぁ~

精一杯頑張らせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします

そういえば、料金のこと、載せてなかったですねw
『60分1セット1900円ドリンク一杯付、追加ドリンクは男性も女の子も一杯1000円、延長はお時間の10分前コール制、Tax別』となっております。
ウエルカムドリンクのご用意もございます

お気軽にお立ち寄りくださいね

そう②、今週から衣装がエロカワミニスカスーツとなっております

とってもエロカワwなので、こちらも是非、見に来てくださいね

吉祥寺オルガ・バー