【時間は未来から過去へ】


一人で抱えるモヤモヤ


孤独感や先行きの不安、中年に限らず


誰に相談したところで、答えがある訳でもないし、解決なんてするわけがないのだ。


寂しさに話し相手を求めてみても、それが分かるからこそ更に虚しい


幸も不幸も主観的なものだから、他の要因では満たされるはずがないんだから


人生が運命づけられているとしたら、結果は例え同じでも気楽に過ごせるよう注力した方がいいに決まってる。


頭ではそう理解していても心がついていかないときはどうしたらいいんだろうか


*****


気楽に...あまり先のことを考えずに、ただ一瞬一瞬を楽しむようにね。

心配しようがしまいが、起こるべくして起こるのだから。

今を大切にして、毎日小さなことを楽しむ方法を見つけたほうがいい。

誰だって歳をとる。信じられないけど明日には45歳になる😂そして気づいたら55歳になっている。 でも、本当に大切なのは、私たちがいかに時間を楽しんだかということだ。 いつか人生は終わるんだから。

私たちは皆、例外なく同じ方向に向かっている。 だから旅を楽しむ方がいい❤️


残された時間の中で見つけるモチベーション

そして、この時間をどう過ごすかはあなた次第😍自分の人生の創造主はあなた自身です😍。

想像できることはすべて現実になる😘❤️


あなたの気持ちはよくわかるし、共感できる。僕はゼロから人生を始めなければならなかった。 でも、神様の計画や道は、私たちがこの瞬間にどう感じるかよりもずっと大きなものなの。 頭を高く上げて、人生に喜びを見出すんだ。 全ては適切な時に、適切な場所に収まる...。 

すべては自分の力ではどうにもならない。 笑顔で、背筋を伸ばして...。 あなたならできる! あなたは強い女性です。 


なるようにしかならない。あんまり考えない


本当にかわいそう。 あなたが一人でいることが、このような傷ついた感情を生む原因だと思う。 自分を愛し、自分と自分の時間を幸せにすることを学ばなければならない。 かつて、自分と一緒にいない限り、他の人を幸せにすることはできないと言われました。一人の時間はあなたにとって幸せな場所です。

あなたが孤独を感じていることを本当に残念に思います。それがわかったので、旅行はどうですか?😉