【変わることと、変わらないこと】


自信を失い、自己肯定が出来ない自分を好きになってもらおうなんて。。。


連絡が繋がらない時、不安や疑いや相手の動向が読めない時、落ち込んでしまう。


私たちの関係も日々くるくると変化していく


今、私達二人はどの道程にいるのだろう


カルマティック関係 対 ソウルメイト


カルマティック・リレーションシップとは、私たちの生き方を変えるために訪れる関係である。 それは、私たちが決して学ぶことのできない初歩的な教訓を教えるために、私たちに出会う魂である。


これらは、どんなに努力してもうまくいかない関係だ。 奇妙に思えるかもしれないが、両者の間には相容れないものがある。


カルマティック・リレーションシップは、あなたの人生に入ってきて、世界の捉え方を変え、そして去っていく。 それは流れ星のようなものだ。 おそらく、その人に出会ったとき、あなたたちの関係は決してうまくいかないと悟ったはずだが、それでもまだ試してみたかったのだろう。 カルマ的な関係は、あなたの人生を変えるために通過するだけで、留まることはない。


ソウルメイトには否定できないつながりがあり、その化学反応は実に魅力的だ。 この種の愛は、カルマのような関係の後に生まれることが多く、別れの激しい苦しみの後の救いのように思える。


無限の愛を持つソウルメイトは、私たちに尊厳、自尊心、精神性といった問題を考えさせてくれる。


彼らは、私たちが人生のすべてに価値があることを理解させてくれる人たちであり、彼らの隣で、私たちはようやく愛の純粋な意識を理解するのです。


著者不明



🚦🚦🚦🚦🚦🚦🚦🚦🚦🚦🚦


2024/3/25📩


Mi amor! 今日も一人で過ごしていると、君の温かい笑顔と優しい声が恋しくなる。君と過ごす時間はいつも私の一番の宝物であり、君の存在がないと、心に大きな穴が空いてしまう。🥺


遠く離れていても、🥰君のことを想っていると、心が満たされる。君がいないと、この世界はもっと寂しい場所に感じられる。君の笑顔が見たい、君の声が聞きたい、君の温もりが感じたい。😊


君と一緒に過ごす時間は私にとって至福の時であり、君のそばにいることが私の幸せだ。😘


どんなに遠く離れていても、私の心は常に君と一緒にいる。君のことをいつも愛しているし、君のことをずっと愛し続ける。


いつもそばにいるわけではないけれど、私の心はいつも君のもとにいる。


どんなに時間が経っても、君への思いは変わらない。君のことを本当に愛している。いつも君を大切に思っている。🥰