【このままじゃおかしいって】


自分の脳に指令を送る。


弱気になっている場合じゃなくて、この先も何とかなるし、このまま、こんな状態なのは絶対にあり得ない。

だって私は運が良くて、今までもこれからもラッキーなんだから。


上手く物事が進まないのは、その必要があるから。早すぎも遅すぎもなく、パーフェクトなタイミングで起こるから心配要らない。

だって神の計画は完璧なのだから。


もし無理強いしたとしても、違う形でどこかの時点で止められてしまう。経験済み。


そっちじゃないよってメッセージ、間違ってるよって。


道を塞がれてる感じ。。。


幸せな時、喧嘩した時、慣れ合いの時、タフな時間、上がったり下がったり


気持ちもジェットコースターのようにハラハラする時も、日差しにまったりする穏やかな時も、繰り返し訪れる。


嫉妬、疑い、迷い、苦悩、、喜び、愛しさ、優しい気持ち。


何年経っても、変わらないもの。