【金曜の夜】


『ダーリン、取り急ぎ挨拶ね、素晴らしい金曜日になりますように!』


昼間メッセージが来てから、夜になっても連絡がなかったから疲れて早く寝たか、金曜日の夜だから遊びに行ったのだろうと思って、私からも連絡はしなかった。

冷え込んできたからシャワーを浴びて、ベッドに潜り込んだらいつのまにか寝てしまった。


ふと目が覚めてスマホを見ていたら、彼からちょうど電話がかかってきた。


真夜中1時53分、こんな時間に珍しい。


『こんな時間に起きてたの? 何してたの?』


自分で掛けてきておいて変な質問よね😆


彼はご機嫌な様子で、呂律は少し酔っているようで陽気に同じ言葉を何度も繰り返していた。


君が恋しくて、いつも考えてるよ。

君は僕の全てで、クイーンで、僕の真のボスで、

君が僕のエナジーで、生き甲斐で、原動力で

君と一緒にいられればそれでいい。それが全て


ガソリンがフルに満たされてるって感じかな、わかる?

僕が車で、君といるといつもガソリンが満タンでどこまでも行ける気がするんだ。

ずっとずっと、一生君といたい、君だけでいい。

他の人とか必要ないんだ。

あ、でもチャンスがあれば3Pしたい、君と僕だけの二人でも十分だし、あくまで夢で、強要するつもりもないよ、ただ正直に言ってるだけで一度は体験してみたいって話さ(笑)


僕たちおじいちゃんおばあちゃんになって

女性は長生きだけど君は僕より年上だから、死ぬ時も一緒だね。

君は僕に命をくれた、僕に希望とかやり直すチャンスをくれたんだ。だから僕の命は君のもの、僕が生きるのは君のため。

僕は君がいれば他に何もいらないし、君がいなかったら僕は生きていたくない。

一緒にいれば楽しくて素晴らしくて

大好きだし、愛してる。「愛してる」ってあんまり伝えてないけど、言い過ぎると軽いと思われるから、そんなしょっちゅうは言わないようにしてる。

でも心の底から想ってる、本当に大切な女性だって。


君はケチでお金にうるさいし、僕がコンビニで無駄遣いするってよく言ってるけどさ(笑笑

そんな君はマネジメントに長けてて管理も上手い。

本当はビジネスのセンスがあるけど、いつもそんな部分を否定してるし隠してる。別に商業的にじゃなくていいんだ、パーソナルなものとしてね。

僕の持ってるものは全部君のものだし、口座に入るお金でも何でも君にあげるよ。君は受け取ろうとしないけど、使い過ぎだのなんのと文句を言う代わりに、僕は働いて稼ぐから僕に請求してくれればいいんだ、いくらでも渡すから(笑笑 

世界中、どこに行ってもどこにいても僕たちが一緒にいるといつもアメージングな事が起こるんだ。


今夜はビリヤードしてビール11杯飲んで、楽しかったよ。うん、歩いて帰ってきた。家まで15分くらいかな。少し酔ってるかも、ハハハ。


とにかく、僕が言いたいのは、君は優しくて、綺麗で、素晴らしくて、僕に生きるチャンスをくれた。

僕の妻で、愛する女性で、唯一、一生ずっといたい女性なんだ。

周りは「じゃあ、どうして一緒に住まないんだ?」って言うけど、僕はここで集中して仕事して、君は今自分の家で安全に暮らせて安心できる。

でも僕のボスは仕事の上司じゃない、本当のボスは君だから、君が命令する事なら、僕は絶対服従だから、帰ってこいと言われればすぐに帰るよ。


もう眠くなった。そろそろ君も寝た方がいいよ。じゃまたね、おやすみ〜!! 😘😘😘😘


34分間の、素敵なコール


ありがとう😊