イメージ 1

青空に残雪の東京から、おはようございます。

今年は2回も雪が積もりましたね。
子供の頃、水溜りに氷が張ると滑って遊んでましたが、
季節柄ますますフィギュアスケートと選手に関心が高まっていますねー。

『クゥアアイ:Queer eye for straight guy』
という5人のゲイがイケテナイ男性を大変身させる番組。
ちなみに爍傳?紕紕鬮瓩箸麓个瓠Υ駝という語源から転じて同性愛者を指す。

その番組に元オリンピック代表選手のJohn/Zさんが登場。
今までとは打って変わってイケテナイ男性どころか、超~美男子です。
プロのスケーターにとどまらず最近ではモデルの仕事もされているようですね、納得。

奥さんもイタリア代表のスケーターですが、Johnさんのペアは別。
東京出身で米国籍のイナキョウコさん。もう10年来のパートナーシップ、
スピーディでアクロバティックな技が魅力。

やはりキャスティングは重要だなと思うこの頃。
どんな作品にも人物が魅力的ならそれだけで惹きつけられます。

美しいものには力がある。人を感動させたり癒したりする。

天は二物を与えないっていうけど、この言葉だけは納得できません!