青い空の東京から、おはようございます。

こんな日は外ランチに出るのも億劫じゃないですね。

さて、実際にランチを食べる際に気をつけて見てみてください。
炭水化物のないメニューを探すのは本当に大変なことに気付きます。

外食でよくあるパターンを私なりにアレンジしていました。

‐討魚定食、ご飯抜き。
一緒についてくる副菜の種類にも気をつけて。
▲魯鵐弌璽ー、パン抜き+サラダ
私はウェンデーィーズのダブルを良く食べました。
コンビネーションサラダ。
チキン、ツナ、豆類のタンパク質とレタスやきゅうりなど水分の多い野菜と。
ぅ侫薀ぅ疋船ン、チキンステーキ+サラダ


自炊するのが一番だけど、なかなかそうもいかないですよね。
缶詰のツナ缶やコンビーフ、冷奴や惣菜コーナーの食品なども組み合わせたり。

いきなりこのダイエットをするのは実はけっこう大変かも。
まずはシュミレーションにどんな食品やレストランのメニューがあるか
視点を変えて観察しておくのをお薦めします。
始めるときにスムーズに進められるようになるんじゃないかな。。。

GI値(グリコース・インデックス)で糖質の高低を調べておくと
迷った時どちらの食材を選択するかの指針となってくれます。

女性だったら自分の周期に合わせて始めると効果がでやすいそうですよ。

何にでも当てはまることだけれど、正しい方法をとれば必ず成果がでます。

自分には合いそうだなと思った方法ならとり入れてみては如何でしょ。