ウキウキ!【大家の会】はじめて主催することに♥ZOOM開催です。 | 居ながらにして稼いでます!?ママときどき大家です

専業主婦だけど、居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

ここ数年、自分が持てるものをアウトプットできる方法をいろいろ手探りで考えてきたんですが。

アパート経営に限らず。

 

とても恥ずかしいんだけど、いつかアパート経営の本とか出せたらいいなと思ってるんだけど、まだ自分は経験不足だとか、こんなレベルでは恥ずかしいとか、プライドが邪魔してるところがあり。

 

でもそれを克服して、今のレベルでできることを考えています。

 

そのひとつが、大家の会みたいなものを主催することです。

セミナーってんじゃなくて、シェア会みたいなもの。

 

内本塾さんとか、エレガントオーナーズさんなど、素敵な集まりはたくさんあるから…

 

躊躇しちゃうな~ …と考えていたのですが。

 

率直なその考えを、東京大家塾の大友さんに相談してみたところ、

 

 ●

皆さん、自分なんかがって考える方は多いけど。

別に自分が講師をするというのでなければ、

上下関係でなく、横のつながりとしての場に価値はある!

やってみたらいいんじゃない?

協力できるよ、

 ●

 

と心強いお言葉をいただき。

 

ご協力のもと開催することになりました!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  

  中野大家の会 

  

  日程 2020年05月26日(火)15:00〜17:00(開場14:50)
  会場 WEBセミナー(ZOOM)

  有料チケット \1,000(税込) 

  お申込み  https://ex-pa.jp/item/26685/s59687

 

  東京で活動する大家さんの情報交換の場です。
  女性歓迎です!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

なにしろ、アパート経営してるママ友なんていないしね。

そういった場が、特にこのコロナ禍のなかで作れるってのは、大きな喜び。

誰かの資産形成の一助になれたら、いいな。

 

嬉しいんだけど、まだドキドキのほうが大きいかな。

 

でもやっぱり、とっても楽しみ~~!!

 

今日もつれづれなるままに、とりとめもなく。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。