
あまり期待してなかったのですが、今日は京都での調子が良く、1、2レース取ったあと、5レースのダイシンカレラ、9レースのグランアルマダ、そして、10レースのスマートアレンジの3頭が穴として見れていました

ダイシンカレラは残念ながら、移動中で買えず、グランアルマダはレゲンデと組み合わせていたのでハズレ

この失敗からビビって、スマートアレンジは13番人気ということもあって、複勝にしました

的中はしたのですが、1着の9番も見ていただけに、悔しかったです

加えて楽しみにしてた平安ステークスはダメでした

でも、気になる穴馬の複勝、やっと買うことができたのでヨシとします!
さて、明日はオークスですが、私は参戦しない予定です

やっぱり得意なダート戦に絞って頑張ります

京都10レース、スマートアレンジの複勝的中画面です。ビビって100円だけですが

